上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今晩2回目で落とされました…
1回目はメインクエでインスタンスバトルの時で読込。
2回目は北部森林→東部森林にテレポした後の読込。←今ココ

読込発生するようなことなるべく減らした方が安全そう(´・ω・`)
今晩も安定なログイン戦争が広がっていたのであった…




風呂でも入って来るか('з')
スポンサーサイト
どうも~こんにちは~!
8/27スタートと共に仕事も忙しくなってて、帰宅も遅く、家ではとりあえずエオルゼア!
日記なんて書く時間が勿体無いという…w
やっと少し落ち着いたので、会社から…( ̄ー ̄)

SS手元にないので、日記ではないが、新規キャラ作成制限の続報(今は1213まで出てる)
の情報を整理してみました。
新規キャラ作成制限状況推移図(人気順)

10回の中10回全部挙げられているサーバーは暫く無理でしょうね。
もうずっと無理かもしれせん?w

詳しくはこちら:新規キャラ作成制限状況推移(人気順)

デュランダル、結構人気ないな(;つД`)
でもフレンドを誘ったり合流しようとしたりする場合、悲しいことが起きません←コレ大事!
どうも!こんにちは~ 連投です(汗)

1週間くらい過ぎちゃったんだけど、大体去年と同じ時期です。
スクエニがやってることも去年と一緒 → ドイツでgamescom。
2012 Gamescom
その頃の様子は第34回のプロデュースレター(2012/8/17)で確認できます。

吉P感無量でしょうねぇ。1年後の今、見事に発売することになってると思うと…・゚・(ノД`)・゚・


当時はまだ旧FF14のパッチ1.23aのリリースとか 【クリックして表示】

新規の方には分かったり分からなかったりするでしょうけども、
いわゆる「紅月下の闘い」→帝国の第VII軍団長のネイルとの戦いです。
1.23aパッチで、ボーナスステージのようなハードモードが追加されて、
とにかくめちゃくちゃ難しかったです。
自分は時間切れてクリアできませんでしたがorz

過去の話なのでいいとして…

真ん中の段落…当時は読んだと思うけど見落としてしまいました…!
その時は既にバトルシステムが大幅に変更されることを予告してましたね!
αでバトルシステムでビックリしたレガシーの自分としてはちょっと恥ずかしい(汗)

色々言われているんだけど、とりあえず楽しんでいくつもりです~!ヽ(゚∀゚)ノ
どうも!こんばんは~!

いよいよアーリーアクセスまであと48時間切れました!
新生Lodestoneの仕様では、SSとテキストの配置結構制限かかるようになるので、
とにかくブログを開設してみました…!どのくらいのペースで更新できるか未知ですが( ̄ー ̄;)

旧FFXIVも書いてたのですが、もうすべて新生にして新しい気持ちでスタート!
キャラの容姿も名前も一緒に新生させちゃったので、これからもよろしくお願いします!
(というか、アナタ誰?って言われそうですw)

何かあったら気軽にコメントくださいね~!
ゲーム内で見かけても気軽に声をかけていただければと思いますー!('∇')

PAGETOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。