上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうも、こんにちは~

オーディンが現れる天候
オーディンが現れる時の天候。ただならぬ雰囲気でなんかきれい~w

オーディンFATEは今回初めて行きました。
今までは行ってもろくにプレイできない気がしたのであまりやる気出なかったけど、
今回はバハ5層練習PT集まった時にちょうど現れそうになったのでみんなで行くことになりました。

場所は、グリダニア域の南部森林「クォーリーミル」の南東方面にある、ウルズの泉あたり。

噂では72時間間隔の抽選POPらしいです。
72時間と言えば、FFXIのHNMのような感じですね(゜~゜)ちょっぴり懐かしい。

オーディンとの激戦1
いざ、戦闘開始!
スポンサーサイト
どうも~こんにちは~

鬼ごっこインベと集合写真1
ベヒマスクいいよね~可愛い(´;ω;`)


先週週末、プレイヤーが主催した鬼ごっこイベントがあって、参加してきました('∇')
SSでは面白さが表せないんだけど、面白くてとても楽しかったです。

ルールはこんな感じだったかな。
※参加条件:1)ケアル使える 2)マイチョコ乗れる 
1. 人数次第だけど、鬼チームやや多め。
  (今回は審判除いて13名だったので、泥棒5:警察8でした)
2. 最初の集合地から3分~5くらい、泥棒が先に隠れる。
3. 警察が泥棒にケアルをかけられたら、確保と見なす。
4. ケアルかけられた泥棒は指定された牢屋に自主移動。←審判が見てます
  (牢屋範囲は予め決めておく)
5. 泥棒は捕まった仲間にケアルをかけることで救助できる。
6. 制限時間内(今回は20~30分でした)泥棒を一定人数を確保すれば
   警察チームが勝利。足りなければ泥棒チームの勝利。※今回は4人、でした。

2回目の開催だそうで、1回目は鬼チームが強すぎたので、チョコボの使用はありでした。
どちらも使えます。警察側はケアルをかけるためにチョコボを降りなければいけないので、
泥棒は逃げる余裕があります。
※迅速魔は最初ありでしたが、やっぱ強すぎたので無しになりました。

こんなとこだったかな?w
どうも~ こんにちは~

ライトニングFATE大人気で、実装された日は何も見えず…
閃光
エフェクト光りまくっててまさに「閃光」w
レベルシンクのボタンの点滅しまくっててバグってたの初めて見たw押せないよーーー

深夜1時回っても…
初日の14日の夜、0時またいでもう15日になっていたが、人減らない…

POPの時間は毎時15分、45分前後(ズレが相当ある)と言われたので、
それ目当てに行ったら、出てきました。
が…
う~ら~め~し~
「う~ら~め~し~よ~~」
下から光を当てて写真撮る時は要注意ですねw

どうも!こんにちは~!

β4であまりSS撮らなかったけど、数少ないSSをとにかく思い出としてアップしていきます。

宿屋!
新しい宿屋!
リムサの宿屋です。前は昼間でも夜でも屋内の変化はありませんでした。
今は昼間ならこうやって暖かそうな日差しが…!かなり日曜日の朝ってfeelingがあって好きです(・∀・)
窓は夜だと光らないんですね。開発GJ!
とにかく何か書こっと☆

グリダニアスタートしようと思っていたが、巴術士でダッシュしようと思ったので、
結局β3と同じまま、リムサでスタート。

β3のリムサは斧術士しかいなかったので、しかも、最初は船にも乗れず鎖国状態。
だからどこに行っても斧術士斧術士ふじゅつs(ry

レガシー鯖なので、もう既にオールカンストしてる人も結構いるし、巴術士ヒャッホイの人も
かなりいたので(自分もその一人。でも別にオール50ではないですがw)、もうFATEは
まるでスターウォーズ状態。

PAGETOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。