どうも~こんにちは!
ワンダラーダッシュできるようになってから哲学と神話稼ぎ大分楽になりました。
そして「楽しく」もなりました!
前のアムダの囮ダッシュと違って、やり方は色々あって、それぞれ工夫できる
余地もあるし、事故る時は普通に全滅したりするので、スリルですw
慣れなければ100%成功ってわけじゃないので、こういうのあってもいいと思います!

勿論、これができるのはダークライト(DL)装備とレリック持ちが前提です。
まだ50になったばかりの人も使ったりするコンテンツファンダー(CF)で無闇に
ダッシュを求めないようにしましょうね!シャウトで集めた方がずっと効率的です。

というわけで、まだガチダッシュ未体験の人、もしくはやったことあるけど、
まだやり方がよく分からない人のために、攻略ポイントを書いてみます。
事故らなければ、大体11~13分でいけます。あとは火力次第です!
早い方は7分台とか(*´д`*)スゴイ…

どうも~こんにちは!

リットアティン突入
リットアティンの素晴らしい景色

※注意:SSは若干ネタバレ

先週の土曜日(9/7)、やっと目標の一つを達成しメインクエをクリアしてきました!ヽ(゚∀゚)ノ
後半は話がとてもとても面白くなってくるので、まだの方もぜひ…!
自分も道中のある部分が面白くてまた行ってみたいなって思いつつw

自分は学者で参加(ヒーラーなんてめったにやらないのにw)
1回戦はCFで行って、ラスボスで負けた経験者がいたので、道中は順調です。

帝国戦艦
帝国飛空戦艦
結構幻想的できれいです~!ストーリーもあって面白いんです~('∇')

ただ1回戦はラスボスの後半に行って時間切れで負けました。
この時のナイトさんは色々と親切に説明してくれたおかげで、
2回戦で私も何とか説明できてよかったです(^_^;)
どうも~こんにちは!

昨日書いた大長編、殆ど読まれないと思われ…(; -ω-)
なんで、数行にまとめてみました。

経験したけど攻略できず困ってる人向け、かも。
あまり経験してないと、何について言ってるかイメージしにくいかもですね。

図もないし説明も短い。本当にポイントだけ!

(前半)
・ワープまではアビリティ温存しながら攻撃!
・ワープ時の強力攻撃以外は岩の近くから離れる。岩を守る!
・ワープは3回。定位置→逆側→定位置!
・ワープ時の攻撃は岩を盾にしてガルーダの対角線側に退避!
・羽根は自爆するので火力全開で処理。範囲攻撃はイイ。範囲バインドも効く!
・エリアル後ヒーラーがLB(リミットブレイク)すると安定!
(後半)
・羽根の自爆でPCのHP減っちゃうので処理は速やかに。
・シュリークを避ける(↓ランダム)
 1)ガルーダが中央時:背中に隠れる
 2)ガルーダが外側時:反対側の隅っこに後退
・あとはKIAIだけ!

以上!GOOD LUCK!('з')ゝ
どうも~こんにちは~!

正式サービスから猛ダッシュ(のつもり)でメインクエストとサブクエストを
こなしながら巴術士を上げています。もう殆ど巴術士しかやってないです(゜д゜)
週末に、順調(?結構ペース遅いんだけどorz)にLv44に上がって、
とある蛮神を討伐することになりました!
懐かしすぎて目から汗が出そう…(つД`)

フレにどんどん追い越されて行ってて一緒にできなかったので、CFで行きました!
旧では、最後の最後に苦労して何とか普通にクリアできるようになったものの、
新生では初見です。そんなに変わってないらしいが、変わってます…!

最初のPTの経験者の方はちょこっとポイントだけ言って、試行錯誤しながら
勉強会やってましたw楽しかった♪
構成はナ弓白←自分 だったかな?慣れれば普通にクリアできる構成でした。
でも途中でヒーラーさんはリアル呼び出しあったので仕方なく解散に。
CF*PTは一期一会で、こういう状況あったら完全に再マッチングってのはねぇ~
*コンテンツファインダー

ボス戦は補充できないので、退出してもう一度マッチング。
次はなんと…ペット3匹のナ召召学PTΣ(゜д゜|||)

PAGETOP