上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうも、こんにちは~

オーディンが現れる天候
オーディンが現れる時の天候。ただならぬ雰囲気でなんかきれい~w

オーディンFATEは今回初めて行きました。
今までは行ってもろくにプレイできない気がしたのであまりやる気出なかったけど、
今回はバハ5層練習PT集まった時にちょうど現れそうになったのでみんなで行くことになりました。

場所は、グリダニア域の南部森林「クォーリーミル」の南東方面にある、ウルズの泉あたり。

噂では72時間間隔の抽選POPらしいです。
72時間と言えば、FFXIのHNMのような感じですね(゜~゜)ちょっぴり懐かしい。

オーディンとの激戦1
いざ、戦闘開始!
オーディンとの激戦2
召喚か学者が多く、シャドウフレアと弓のフレミングアローで神秘的な光空間を作り出す。
※実際はもっともっと人がいます

オーディンとの激戦3
オーディンが消えたり現れたり…
人が死んでいくけど、ベヒーモスほどひどくなかった印象。
ただ表示の限界に来てるみたいで、同じPTのメンバーで近くにいてもタゲれなかったり…

オーディンとの激戦4
至近距離でも簡単に死なないみたいで、張り付いてみた。
とにかく光りまくって何も見えないw




そして、あともう少し倒せそうな時に、「斬鉄剣」詠唱が始まる。




斬鉄剣の後
お見事…w
だいぶ死んだ人がデジョンした後なので、あまり多くないように見えるが、ほぼ全滅ですw

厳しいですね~
こんなコンテンツで、オーディン装備一式揃ってるフレがいるんですw頭が上がりません!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。