上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうも~こんにちは~!
8/27スタートと共に仕事も忙しくなってて、帰宅も遅く、家ではとりあえずエオルゼア!
日記なんて書く時間が勿体無いという…w
やっと少し落ち着いたので、会社から…( ̄ー ̄)

SS手元にないので、日記ではないが、新規キャラ作成制限の続報(今は1213まで出てる)
の情報を整理してみました。
新規キャラ作成制限状況推移図(人気順)

10回の中10回全部挙げられているサーバーは暫く無理でしょうね。
もうずっと無理かもしれせん?w

詳しくはこちら:新規キャラ作成制限状況推移(人気順)

デュランダル、結構人気ないな(;つД`)
でもフレンドを誘ったり合流しようとしたりする場合、悲しいことが起きません←コレ大事!
βフォーラムであんなに騒ぎになっていたAegisとMasamuneは、今では普通に移住できますね。
逆に欧米向けのレガシー鯖:バルムング、エクスカリバー、ハイペリオン
の方が最初から激混雑してて制限解除のメドが立たない状況ですね。

ちなみに黒文字はJPかNA/EUか分からない(私は)鯖です。
そして、リストに載っている47個の鯖も全数ではないです。
続報に載っていなければ入ってません。
軽くサーバー数50個超えてますね、これは…凄すぎる(^-^;)


追記:
続報1213まで更新しました。どうでもいいまとめですがw
規制がかかり続けているサーバー、人気度というよりも、アクティブ率が凄いですね。
26日までの各鯖の人口統計があるみたいで、チョコボもマンドラゴラも何れ最多じゃなかったし、
むしろ割りと少ない。でもキャラの稼働率が凄いから制限解除されないんでしょうね。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。